安達祐実、井戸田潤が離婚 [今日の芸能人]

安達祐実井戸田潤離婚


女優・安達祐実(27)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)夫妻が9日、離婚したことを発表した。8日に代理人が区役所に離婚届を提出したという。関係者によると、離婚の原因はお互いが忙しく、すれ違いの生活が続いたためとしている。 不仲がささやかれていたカップルが、ついに離婚した。

 関係者によると、安達と井戸田は、お互い仕事で多忙な生活を送っているうちに、徐々に夫婦間にすれ違いが生じたという。昨年9月にはついに別居。その後、何度も話し合いを重ねてきたが、一度生じた溝は、最後まで埋まることがなかった。年末年始にかけて行った話し合いで、最終的に離婚することを決めた。1人娘の親権は安達が持つという。

 2人は05年9月に結婚を発表。その時、安達が妊娠2カ月。デキ婚として話題を呼んだ。同年11月13日に挙式し、06年4月には女児(第1子)が誕生していた。

 この日、安達はオフ。今後、離婚に関して会見する予定はないという。



同情するなら金をくれ!慰謝料請求中

最初から無理っぽだったしね



結婚生活はあまーくはなかったようだな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。