「CHAGE and ASKA」解散報道 事務所は否定 [今日の芸能人]

CHAGE and ASKA解散報道 事務所は否定

SAY YES」などのヒット曲で知られる人気ユニット「CHAGE and ASKA」が活動を休止し、事実上解散すると一部スポーツ紙が9日、報じた。所属事務所は「報道の事実はない」と否定しているが、今後の動向が注目される。今年は2人にとってデビュー30周年。最近はソロ活動に力を入れていた。 昭和54年に「ひとり咲き」でデビュー。平成3年に人気ドラマの主題歌「SAY YES」が、5年には「YAH YAH YAH」がそれぞれ200万枚を超える大ヒットを記録。アジアを中心に海外でも人気を集めたが、ユニットとしては19年のアコースティックコンサートが最後になった。2月4日にはベストアルバム「NOTHING BUT C&A」をリリースする。


見上げたらモーニングムーン。

振り返れば奴がいるのテーマがいいよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。