離婚は?出川哲朗、アッコの突っ込みに凍りつく [今日の芸能人]


和田アキ子 ベスト・ヒット・コレクション


離婚は?出川哲朗、アッコの突っ込みに凍りつく

11日放送のTBS系列「アッコにおまかせ」で、女優・安達祐実(27)とお笑いコンビスピードワゴン」の井戸田潤(36)の離婚を取り上げていたときの出来事。
和田アキ子 ベスト・ヒット・コレクション



和田アキ子 ベスト・ヒット・コレクション


 司会の和田アキ子(58)がいきなり出川に話を振った。

 「出川のところは大丈夫なの?」。

 和田の情報では、出川は「キャイ~ン天野ひろゆきとニューヨークにカウントダウン旅行に行ったとのこと。その旅行に出川の妻が同伴しなかったことを怪しんだ和田は「普通なら一緒にいくだろ」と突っこんナリ。これに対し出川は「この時期のニューヨークは寒いからと断られ、妻は実家に帰った。妻は寒いのが苦手なんナリ」と釈明。しかし「嫁の実家はどこ?」と詰め寄られると「…秋田ナリ」としどろもどろになってしまった。

 さらに和田は「心が寒いから(秋田に)行ったんだろ。そういうことは匂わせておいた方がいいよ」と厳しい追い討ち。出川は「そういう時はちゃんと言います。今は大丈夫」と夫婦円満を強調していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。