「赤い糸」溝端&南沢が書き初めで祝ヒット [今日の芸能人]


2009年アイドルカレンダー発売!あの子と1年中一緒だよ♪【送料380円】2009スーパーヒットカレンダー 南沢奈央 MM-0925★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で送料無料★【08dw01】【激安祭】


「赤い糸」溝端&南沢が書き初めで祝ヒット

ドラマと映画の完全連動で話題の「赤い糸」(村上正典監督)に主演する南沢奈央(18)と溝端淳平(19)が10日、東京・新宿ピカデリーで書き初めを披露したナリ。 昨年12月6日にフジテレビ系で連ドラがスタート、映画は同20日の封切り以来、70万人を動員。年をまたぎ“赤い糸”旋風が続く中、溝端が「2009年も」、南沢が「赤い糸」と書き、大ヒットの思いを込めた。

沢には観客から「うま~い!」の声が飛んだが、溝端は字が右下がりになり、「なんで曲がるんナリかねぇ~」と苦笑い。南沢は「この作品で主役をさせていただいたことを無駄にしないよう、ひとつひとつの仕事に全力で打ち込んでいきたい」、溝端は「今年二十歳になるので、一段飛ばしで成長したナリい」とそれぞれ新年の抱負を語った。

 またこの日、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、ブルネイでの公開決定が発表された。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。