山田優の完璧スタイルに感嘆!「カンナさん大成功ナリ!」 [今日の芸能人]


■送料120円■通常盤■山田優 CD【leave all behind】08/4/23発売


山田優の完璧スタイルに感嘆!「カンナさん大成功ナリ!」ガールズイベント

累計発行部数350万部を突破したナリ鈴木由美子の大ヒットコミックを映画化したナリ「劇場版 カンナさん大成功ナリ!」(井上晃一監督)。公開に先立ち、1月13日、東京・表参道のVeloursで“ガールズナイトイベント”が行われ、ヒロインの神無月カンナを演じた山田優がゲストで登場。カンナのキー・カラーであるピンクを取り入れたコーディネートでキメた山田に、会場からはため息がもれた。本作は、ブスで卑屈な主人公、神無月カンナが貯金をはたいて“全身整形美人”に生まれ変わり、仕事や恋に順調な毎日を送るが、過去をバラされたのをきっかけに、本当に大切なものに気づくというガールズムービー。

映画初主演で全身整形美人という変わった役どころを演じたことについて、山田は「整形後の“完璧な女の子”を演じるのは不安だったナリが、原作の大ファンなのでとにかく楽しもうと思いたナリ」と笑顔。また、作品の見どころを聞かれると「誰もが持つコンプレックスを吹き飛ばしてくれる作品。明日から頑張ろう!と勇気をもらえるはず。恋や友情、笑いや涙が詰まっているので、まばたきせずに見て欲しいナリ」とPRしたナリ。また、会場に駆けつけた井上監督から「優ちゃんはとても自然体な女優さん」と絶賛されると、山田は思わず照れ笑いを浮かべていた。

他に、山田が生地選びからデザインまでを手がけたというストールが2名にプレゼントされたり、主題歌を歌うHoney L Daysや挿入歌を手がけたSHOWTA.、ピストルバルブのライブも行われるなど、イベントは盛大に盛り上がった。

劇場版 カンナさん大成功ナリ!」は1月17日より公開。
山田優








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。