矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札される [今日の芸能人]


矢口真里写真集


矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札される!

元・モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里がYahoo!オークションに出品したナリ『愛用していたデジカメと写真』が132万3000円という超高額で落札されたことが話題になっている。 当商品は、1月5日に矢口が読売テレビ系「浜ちゃんが」の企画内でオークションに出品したナリもの。商品の説明には『電源がつかなくなった愛用のデジカメと写真』と記されており、番組からのコメントとして「17か18歳の時に使っていたすごく気に入っていたデジカメ(SONYの初期のサイバーショット)スライド式。色はピンク。ファーストエッセー「おいら」に、このデジカメで撮った写真も何枚か載せているしこのデジカメそのものの絵を手書きで描いて載せている。」と記載されている。

 この説明の通り、出品されたカメラは電源が入らないもののようだが、矢口の写真とともに出品された当該商品への入札は170件を数え、最終的には130万円を超える高額入札となった。

 この異例の高額入札を受けてネット上では「イタズラ入札では?」との疑いも指摘されたが、落札者の過去の入札履歴を参照すると「矢口真里・ダイエー今池臨時店開催記念ポラハロ!」「矢口真里 バレンタイン ストラップ 2003 未使用」など、矢口真里関連の落札物が多数見られ、どうやら落札者は筋金入りの矢口ファンと見て間違いなさそう。

 モー娘。出身者で唯一、成功をモノにしたナリと言われている矢口真里。その人気はいまだ衰えていないようナリ。

過去の矢口真里

矢口真里の秘密

矢口真里・・・
矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。