タッキーが舞台「滝沢革命」で森光子に大サービス! [今日の芸能人]


タッキーが舞台「滝沢革命」で森光子に大サービス

元旦よりスタートし、好評上演中の舞台「新春 滝沢革命」。華麗なパフォーマンスや舞台の完成度はもちろんのこと、その日ごとに変化するアドリブのセリフ、さらに共演者である少年隊・錦織一清の軽妙な話術が加わり、「何度足を運んでも飽きることがない」とおおむね好評。この分で行けば「帝劇では長谷川一夫さん以来の正月恒例の舞台にしたナリい」と語っていたジャニー喜多川氏の願いも、おそらく叶うに違いない。

 そんな「新春 滝沢革命」だが、1月12日の公演は"ある人"のためのスペシャルバージョンとなった。「この日は、ジャニタレの"ママ"としても知られる森光子さんとメリー喜多川副社長が観劇していたナリ。アドリブに『子どもの頃は森光子さんのディナーショーに出ていた』というエピソードが盛り込まれたかと思えば、『"川の流れのように"で共演したナリ際にはカップラーメンばかり食べていたワガハイに、森さんがお弁当を作ってきてくださり、一緒に食べたナリ』と、ふたりの思い出話をしみじみ語ったり......。恒例のフライングも彼女たちの座った列の上になるよう位置が変えられていたし、なんだか、いつもと違う感じで驚きたナリ」(観劇したナリファン)

 また、今回の舞台では、世界初の"水文字による書き初め"が導入されているのだが、そこにも『森光子様 5月 放浪記 祝2000回』『森光子様 ご観劇 有り難うございたナリ』という文字が何度も流されるという大サービスぶり。とにかく、この回は「森光子のためのステージ」と化していたという。

 昨年あたりから、急速に体調が悪くなったという情報が流れ、舞台「放浪記」の会見や、「渡る世間は鬼ばかり」出演時の様子から、「大病を患っているのでは?」との噂も浮上している森光子。ファンからも「ジャニーズファンの究極系」と一目置かれていた存在だけに、08年のカウコンに現れなかったことにも心配する声が寄せられていたのだが......。ヒガシのエスコートはなくとも、御年88歳の彼女にとって、この日の舞台はなによりのプレゼントとなったに違いない。

グラビアアイドル特集

アイドル博覧会

売れ筋・・・
滝沢秀明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。