お笑い芸人のハチミツ二郎と蒼井そらの「美女と野獣」カップルが破局です [今日の芸能人]



お笑い芸人のハチミツ二郎蒼井そらの「美女と野獣」カップルが破局ナリ。

2006年に写真週刊誌「FRIDAY」が熱愛と同棲を報じて発覚して以来、順調に交際を続けてきたお笑いコンビ東京ダイナマイトハチミツ二郎と、AV女優兼タレント蒼井そらの2人が、交際にピリオドを打ったことを双方のブログで報告している。熱愛発覚時には双方の事務所とも交際を認め、周囲からは「美女と野獣」と呼ばれていたカップルだった。ハチミツ二郎東京ダイナマイトの公式ブログの1月15日付けエントリーで破局を報告。「破局したナリナリよ。先に進めなくなったから。彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよならナリナリ。オレよりしあわせになってくれ!明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあるナリ!」とコメントしている。

一方の蒼井そらも公式ブログの1月15日付けで「わたくしごとナリが 別にわたくしの恋愛事情なんて興味もないと思いますが 一応みなさまにお伝えしておこうかと思いまして」と破局報告のエントリーを更新。「まぁ、関係に終止符を打ちたナリ。何も揉めてません。テンションも下がってません」と、淡々としたナリ様子ナリ。

東京ダイナマイトはツッコミ担当の「金チョンマゲデブ」ことハチミツ二郎と、ボケ担当の松田大輔のコンビハチミツ二郎はもともと東京吉本総合学院(東京NSC)の一期生で、卒業後に自らインディーズのお笑い事務所「トンパチプロ」を設立しながら東京ダイナマイト(初代)として活動していたもののうまくいかず。そうしているときに、青木さやかの紹介で松田大輔とコンビを結成。生まれ変わった東京ダイナマイトオフィス北野所属となり、2004年の「第4回 M-1グランプリ」では決勝に進出(結果は8位)するなど、当時、ビートたけしもその実力を認めたと言われている。

現在はハチミツ二郎オフィス北野を退社し、オスカープロモーションの所属。広告契約の関係で松田大輔はまだオフィス北野の所属だが、来年度からはオスカープロモーションに移籍する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。