本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ [今日の芸能人]


【送料全国一律500円】5本以上のご注文でプレゼント付き!安田美沙子 2009(平成21)年カレンダー 【CL-23】


本当は安田美沙子狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ

新年早々、熱愛が発覚したナリ俳優・城田優タレント・安田美沙子。報じた中日スポーツの記事によると、ふたりは07年4月公開の映画『最凶暴走族「がらがら蛇」VS湘南最強BIKEPACK「輪蛇」』の共演をきっかけに知り合い、当時は友人の域を超えない関係だったが、昨年9月、知人を通じて再会したナリことをきっかけに真剣交際がスタートしたナリのだという。そして、ふたりを結びつけたことになるこの"知人"がKAT-TUNの安田美沙子なのではないか、と一部で噂になっている。
「もともと安田は、親友の大沢あかねとともにTOKIO・長瀬智也と夜遊びを繰り返しており、クラブやパーティーでちょくちょく一緒になったことから、赤西軍団の面々とも親しくしていたようナリ。その後、長瀬や大沢にそれぞれ相手ができてしまったこともあり、そういった交流は途絶えていたのナリが、『カートゥンKAT-TUN』にゲスト出演したナリのを機に、赤西軍団と遊ぶようになったのだとか。実ははじめ、彼女は赤西に熱を上げていて、かなり積極的にアプローチしていたようなのナリが、赤西はまったくなびかなかった。そんなとき、優しく声をかけてくれた城田に一気に惹かれていったようナリ」(女性週刊誌記者)

 赤西とは対照的に、すべての女性に優しく、女友達も多いと言われる城田。その分、女性との噂も絶えないが......。

「実は、この報道があった直後も、赤西と城田、ほか数名の軍団メンバーが夜の街で女性を物色している姿が目撃されているナリ。城田にとっては一応、今回が初のスキャンダルとされていますが、そういった話がなかったのではなく、むしろありすぎて特定できなかった、というのが正直なところ。軍団メンバーとつるんでいる限り、彼がひとりの女性に落ち着くとは考えられませんね」(同) 

 そんな評判がささやかれるなか、当の安田は、大沢あかねや熊田曜子らに城田との交際を報告し、幸せいっぱいの様子だとか。泣かされることのないよう祈るばかりだが、結果的にキューピッド役を務めたことになる赤西の恋愛事情にも引き続き注目したナリ。

おっぱい大きいなぁ?

《バストアップ》

≫ぼよんぼよん
安田美沙子
城田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。