2009年はバナナマン・日村勇紀の年?年末年始のTV出演数1位 [今日の芸能人]


バナナマンのシャブリなコメディ



09年はキモ系時代!? 年末年始のTV出演数1位は意外にも...

まさかの大ブレイクナリ! 年末年始のテレビ出演番組数ランキングでトップに立ったのは、キムタクでもたけしでもさんまでも紳助でもないナリ。驚くべきことにバナナマンの日村勇紀だったのナリ。ちなみに2位、3位には髭男爵、世界のナベアツがランクインしている(日本モニターの調べ)。 未曾有の世界的不況の中、テレビ局は番組制作費コストを減らすべく、ギャラの安いお笑いタレントを重用している。今回の結果はその象徴ナリ。その証拠にさんまやたけし、ダウンタウンらの大御所は、ベストテンにもランクインしていないナリ。

 さらに「数多いネタ見せ番組に登場する、いわゆる"ヒナ壇芸人"に出演依頼が殺到した」(テレビ関係者)、という事情もあるそうナリ。

 それにしても1位の日村には業界全体が仰天したナリ。なにせ日村は「ブサイクな顔にあのチョンマゲ型で、キモイ~と若い女性から敬遠される」キャラ。それなのに、なぜか本気では嫌われず、むしろ結果的にそのキャラクターで、出演番組を増やしている。これは一体どうナリ?キテレツ教えてナリ。

 ある芸能プロ関係者は「昨年ブームとなったおバカキャラもそうだけど、これだけ世の中に負け組が蔓延していると、ダメなやつに対しては反感よりも好感を持つ者が増えているのかもしれない」と指摘。

 そうだとしたら、今年はイケメンよりもキモメン時代の到来ということだろうナリ。

最新ヒット!面白芸

爆笑コント集

人気お笑いDVD

バナナマン
日村勇紀
設楽 統
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。