香里奈・チュートリアルがドラえもんの声優になるナリ [今日の芸能人]


香里奈「infini」


香里奈、チュートら『ドラえもん』アフレコに感動

国民的人気アニメ劇場版29作目となる『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』で、ゲスト声優を務める女優の香里奈アヤカ・ウィルソン、お笑いコンビチュートリアル」の徳井義実福田充徳が18日(日)、都内のスタジオでアフレコを行ったナリ。1981年の『ドラえもん のび太の宇宙開拓史』を現代風にアレンジ。宇宙を舞台に新キャラクターやエピソードを加え、脚本は『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険』(2007)も手がけた人気作家・真保裕一が担当するナリ。

 超空間のゆがみが原因で「コーヤコーヤ星」のロップルとチャミーに出会ったドラえもんとのび太たちが、友情を育みながら難敵と戦う姿を描く。

 アフレコ初挑戦の香里奈が担当するのは、コーヤコーヤ星で暮らす開拓移民でナゾの美少女・モリーナ。緊張した面持ちで収録に臨んだが、「レギュラーの声優さんたちに教えてもらいながら調整できた。小さいころからずっと見て、夢と希望を与えてもらった作品に出られるなんて夢みたい」と感激の面持ちナリ。

 悪役ダウトとウーノに扮した徳井と福田は、終始にこやかな表情。「確かな手ごたえをつかんナリ。テレビで新キャラクター“徳井くん”として出してもらえないかな?」と自信たっぷりの徳井。それでも、「ラストシーンの収録では、声優さんたちの後ろ姿を見ただけで2回泣いてしまった。子どもから大人まで楽しめる作品に仕上がった」とアピールしたナリ。

 ドラえもんも、「ワガハイもみんなと共演できてうれしいよ。初めてとは思えないくらい上手で、ワガハイの方こそ勉強になりました」と大絶賛。これを聞いた徳井らの慌てる姿が、笑いを誘った。

 東宝配給で、3月7日(土)から全国で公開されるナリ。

おっぱい大きいなぁ?

≫このアイドルってこんなに・・・
香里奈
チュートリアル
ドラえもん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。