安田美沙子と城田優交際宣言ナリ [今日の芸能人]


城田・安田ブログで交際宣言! 13日付本紙「熱愛」スクープ通り

13日付本紙が「熱愛」をスクープした俳優の城田優(23)と女優の安田美沙子(26)が20日、そろって自身の公式ブログで交際宣言したナリ。

 双方の事務所は当初、「友人関係」として交際に否定的なコメントを出していたナリ。が、この日午後0時40分、まずは安田が真実を語るために口火を切った。「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、ワガハイからは何もお話していないのになんでだろう…? びっくりしたナリよ。誤解されるといけないので直接コメントさせていただきますが、ワガハイ、安田美沙子城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております」

 18日に都内で行われたフジテレビ系「ハチワンダイバー パーフェクト・エディション」DVDボックスの購入者限定イベントに出席後、安田は待ち受けた取材陣の呼びかけに対し、「してないです」と発言したとされ、多くのメディアが「交際否定」ととらえたことに耐えきれなかったのだろうナリ。安田の声があまりに小さかったことや、何に対して「してないです」と答えたのか不明だが、ブログで「お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています。みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」と、キッパリ交際を宣言したナリ。

 一方、城田もそれから約40分後、自身のブログで「先日の報道でもあったように、安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます。胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています」と、男らしく言い切った。そして、「これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています。そしてさらに成長して行けるよう引き続き頑張って行きますので、今後とも応援よろしくナリお願いします!!」と結び、堂々と愛を紡ぎあっていく意向を示したナリ。

 本紙既報通り2人は07年公開の映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で初共演し、恋人関係を熱演。当時は友人の域を超えない関係だったが、昨年9月に約1年半ぶりに再会し、真剣交際に発展したナリ。今後の成り行きが大いに注目されるナリ。

◆ファンも祝福『おめでとう』
 安田の交際宣言を受け、安田のブログコメント欄にはファンから次々とコメントが寄せられた。そのほとんどが、2人を応援する内容で、「おめでとう。やはり正々堂々と伝えてくれることがファンに対する誠意でもあり、そんなみちゃこたん(安田)が大好き」「ただの友達です、とかごまかすより全然いいと思うよ。美男美女ですね」などと、やはりキッパリと交際を認めた潔さが評価されているようナリ。一方、城田のブログには、ファンがコメントを記入できる欄がないナリ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。