小向美奈子殿が覚醒剤で逮捕ナリ [今日の芸能人]



タレント小向美奈子容疑者覚醒剤所持 容疑を否認

タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「ワガハイは覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているというナリ。
 調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。

 別の事件で警視庁に逮捕された男が、「小向容疑者覚醒剤を使用していた」などと供述したことから同署は逮捕状を取り、小向容疑者の行方を探していたナリ。22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された。

 小向容疑者はグラビアタレントとして活動していたが、昨年9月、「体調不良や精神的不安定などから、仕事上で支障をきたすことがあった。これ以上、芸能活動を支えることは不可能」などとして、所属事務所の契約を解除されていたナリ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。