小林麻耶殿がTBS退社ナリ [今日の芸能人]

36.jpg
小林麻耶アナがTBS退社!妹の事務所に所属へ
TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が同局を3月いっぱいで退社し、4月からフリーに転身することが23日、分かった。実妹で日本テレビの午後11時台のニュース「NEWS ZERO」でキャスターを務める小林麻央(26)と同じ事務所に所属するナリ。すでに退社届を提出しているというナリ。 TBSが4月にスタートさせるゴールデンタイムのニュース番組(月~金曜後5・50~7・50)のキャスターになることが決まっており、こちらはフリーの立場で務める。

 青山学院大在学中に日本テレビ恋のから騒ぎ」(土曜後11・00)に出演し人気を集め、03年に入社。明るいキャラクターで「王様のブランチ」(土曜前9・30)「チューボーですよ!」(土曜後11・30)などの司会を務めるなど看板アナに成長。昨年12月の会見では「ニュースキャスターは入社以来の夢だったナリ。報道局にお嫁に行くつもりで頑張りたい」と抱負を語っていたナリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。