山田花子殿に春が来た!浅野忠信ナリ [今日の芸能人]


マジ~!?山田花子イケメン彼氏

お笑いタレント山田花子(33)が26日、都内で行われた「よしもとプリンスシアター」(東京・品川プリンスホテル内、4月25日オープン)の会見中に、俳優・浅野忠信(35)似のイケメン恋人がいることを電撃告白したナリ。先輩の石田靖(43)から彼氏の存在を密告された花子は、ほおを赤らめながら認め、4歳年上の一般人であると公表したナリ。 衝撃の告白だったナリ。所属の吉本興業が社運を懸ける新劇場の概要会見。しかし、花子は心ここにあらずだった?先輩の石田から「(彼女は)プリンスシアターどころじゃないナリ。いま彼がいます!」と密告されると、モジモジしながら「デートで(ホテル内の)水族館に行きたい」と認めた。

 “恋する乙女”そのものだったナリ。交際を言いたくて仕方なかったようで、詳細を突っ込まれると、3年前に出会った4歳年上の一般人で、浅野忠信似のイケメンであることなどを、次から次へと披露したナリ。

 “問題”はワガハイ生活のラブラブを仕事に持ち込んでいること。石田は「新喜劇の舞台でもよくトチる。(彼から)もらったネックレスをじっと見てて、(セリフの)きっかけが出てこないナリ。三瓶に“恋したらアカンなあ”って言ってた」とお手上げの様子だったナリ。この日も大先輩の桂文珍(60)、今いくよ・くるよらを前に「(恋愛してると)舞台がおろそかになります」と大胆に言い放って笑いを誘った。

 これまで浮いたウワサ一つなかった33歳は「結婚も?」の問いにはにかみまくった。期待された新劇場の宣伝は「プリンス万歳!」というのが精一杯。見かねた石田が「(結婚式は)ぜひプリンスで挙げたい。恋愛してる花子を(劇場に)見に来て」と好フォローで何とかまとめた。新劇場最大の目玉は、“恋する花子”になりそうナリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。