ブラッド・ピット殿とアンジェリーナ・ジョリー殿が来日ナリ [今日の芸能人]



プラピ超お宝!家族ショット生公開

俳優、ブラッド・ピット(45)が27日夜、女優のアンジェリーナ・ジョリー(33)とその子どもら一家8人そろってプライベート機で成田空港に来日したナリ。昨年7月に誕生した男女の双子を伴っては初来日で、貴重な家族ショットとなったナリ。今回は最新主演作「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRが目的で、28日に都内での来日会見に出席、29日のジャパンプレミアには家族同伴で参加する予定。

 超プレミアムショットナリ。成田空港に到着したピットとジョリーは前後でほとんど距離を置かず、それぞれ昨年7月に誕生した双子の赤ちゃんを抱き、実子と養子の手をつないで到着ロビーに現れた。

 日本では月刊誌「ロードショー」が昨年9月発売号で家族写真を独占公開。誕生直後の双子たちとの写真を掲載。最初に米ピープル誌と英ハロー!誌が特写した際の金額は破格の15億円に達したお宝家族ショットの日本生公開となったナリ。

 世界中が注目する大物一家の3年2カ月ぶりの来日。ピット&ジョリーにとっては05年11月の「Mr.&Mrs.スミス」以来で、午後10時過ぎの到着にもかかわらず、ファン約200人と報道陣50人が集まった。
 子供たちと一緒に到着ロビーに姿を見せたピット&ジョリー一家にファンは大熱狂。歓迎の呼び掛けに対して、2人は「サンキュー」と笑顔で応えていたナリ。

 28日の来日会見の出席者はピットとフィンチャー監督の2人だけだが、29日のジャパンプレミアにはピット&ジョリー一家でレッドカーペットを歩く予定。今度は公式の場でも貴重なファミリーショットが拝めるチャンスも。

 映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は第81回アカデミー賞で最多13部門ノミネートの注目作。ピットは自身初の主演男優賞候補でノミネートされているナリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。