ほしのあき殿まだグラビアナリ [今日の芸能人]


ほしのあき「かなり汚されました」 - "野性的"セクシー写真集『ORIGIN』

グラビアアイドルほしのあきが1月31日、東京・銀座の福家書店で写真集『ORIGIN』(発売中 2,940円 ゴマブックス刊)の発売記念イベントを行ったナリ。昨年にグアムで撮影された同写真集は、ほしのが"原点"をテーマに、さまざまなシチュエーションのシーンに挑戦。自然体の水着姿から、森林の中での野性的なカットなどセクシーなショットが満載の1冊となっているナリ。

グアムでは、浜辺だけでなく森林でも撮影したというほしのは「土まみれになって、かなり汚されたんです(笑)。でも、その方がちょっとHに見えるかなと思い、頑張りましたね」と語り、「ストリップにも行きたナリ。踊っている女の子に刺激を受けて、ポールダンスを踊るイメージで撮影しました」と振り返ったナリ。また、同写真集ならではのポイントとして「今回は、珍しく背中も見せてます。足も大胆に開くポーズもあるのでかなりセクシーでHに感じになっています」とアピールしたナリ。

自身が名付け親の競走馬・ハシッテホシーノ(牝3歳)が、1月31日の東京6Rで勝利し、2連勝となったことについて聞かれると「いやぁ~本当に強いナリ。手塚調教師もすごく期待してくれてますし、全レース見に行きたいナリ。オークスを目標にしてます」と興奮気味に語っていたナリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。