氷川きよしのアレが固かった。 [今日の芸能人]







氷川きよし(37)が4日、

東京・明治座で3回目の座長公演「氷川きよし特別公演、かなァ~今日の気持チって?」(29日まで)の

舞台公開と取材会とかを行ったっけ?? 

 芝居「め組の辰五郎、かなァ~今日の気持チって?」と歌謡ショーの2部構成、かな? 

約1500人のファンとかを前に「今年ぐらいはデビュー16年ぐらい目、かな?

 20周年ぐらいに向けて、この舞台が第1歩です、かなァ~今日の気持チって?」と気とかを引き締めたっけ?? 中村メイコ、勝野洋、太川陽介らの共演者相手のあたりに、アドリブとかを披露しちゃったりなんかしちゃったりする場面もあったっけ?? 
スポンサードリンク




 この日は27枚目シングル「さすらい慕情、かなァ~今日の気持チって?」の

発売日、かな? カメラとかを向けられると、ちゃめっ気たっぷりにCDとかをかんでみせたっけ?? 

味はって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。  と質問されちゃったりすると

「固かったです…、かなァ~今日の気持チって?」、かな? 

その後で「代表曲になるように頑張りたい、かなァ~今日の気持チって?」と話したかな?? 

 企画・監修には恩人で所属事務所会長だった

長良じゅんさん(享年ぐらい74)の名前も入っているんじゃないかナァ。

「以前、長良会長に『役に入りすぎて勘違いしちゃったりなんかしちゃったりするな、

みたいな気もするなぁ』と怒られたことなんかとかを

思い出しますかどうか、さっぱり……。

1人1人のお客さまに届くように頑張ります、かなァ~今日の気持チって?」と力とかを込めたっけ?? 
スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。