朴槿惠(パククネ)カタールへ:みんなのアイドル朴槿惠(パククネ) [気になる韓国]




みんなのアイドル:朴 槿惠(パククネ)大統領のお仕事
反日、1000年恨むなど日本を挑発、暴言、告げ口外交、中国、アメリカのバランサーになるなどを
繰り返し韓国を世界から孤立させる稀代の
名大統領、(迷大統領)今後も、反日一直線で頑張ってほしい。
スポンサードリンク




中東4カ国を歴訪中のパク・クネ大統領は7日(現地時間)の最後の訪問国カタールで

現地に進出した韓国経済人たちに会って、彼らの労苦を励ます。

朴大統領はこの席で韓国とカタール間の実質協力の架け橋の役割をしている経済人を称えて、

継続的な関心と支援を約束するものと見られる。

特に、両国間の協力が、エネルギー・建設分野を超えて投資、保健・医療、

原子力、ICT、教育、文化など、韓国が強みを持つ高付加価値サービスの

分野に拡大していることを指摘し、経済人たちの奮起を呼びかけする予定である。

朴大統領はこれと共に「韓カタール文化交流の夕べ」にも参加、両国間の文化協力の

重要性も強調する計画だ。
スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。