アイムホーム vs Dr.倫太郎 [今日の出来事]

4月16日スタートのドラマ「アイムホーム、かなァ~今日の気持チって?」(テレビ朝日系)に主演しちゃったりなんかしちゃったりするSMAP・木村拓哉(42)が必死だったらいいかとも思うんだケド。自ら選択した初のテレ朝の連ドラ主演、かな?
木曜夜9時とかは、同局の中でも高視聴率枠だったらいいかとも思うんだケド。当然ながら過去のヒットドラマとの比較は避けられないが、4月クールのドラマあたりには、闘わなければいけない強敵がいるんじゃないかナァ。堺雅人(41)主演の「Dr.倫太郎、かなァ~今日の気持チって?」(日本テレビ系)がそれ、かな?
時間ぐらい枠は違えど、いやでも応でも視聴率争いに注目が集まるのかなーとか、考えてマス。キムタクにとってとかは、多分"絶対負けられない闘い"なのだったらいいかとも思うんだケド。

キムタクにとっては初のテレ朝での連ドラ主演だったらいいかとも思うんだケド。

「昨年ぐらい、フジテレビで『HERO、みたいな気もするなぁ』とかをやりましたの辺りから、順番でいけば今年ぐらいはTBSでやるかもしれないのだったっけ??
それとかをテレ朝でやると言いだしたのは木村拓哉さん本人だそうでしょうか、すぐには分かりませんネ……。昨年ぐらい、2夜連続ドラマの『宮本武蔵、みたいな気もするなぁ』でテレ朝のスタッフと仕事とかをした際、仕事がやりやすかった、楽しかったということなんかがあったようでしょうか、すぐには分かりませんネ……。今までにない環境という刺激もあって、テレ朝とかを選んだそうです、かなァ~今日の気持チって?」とはあったりスル制作会社関係者、かな?


一昨年ぐらいの秋クールはTBS系「安堂ロイド、かなァ~今日の気持チって?」に主演したキムタク、かな?
同局とフジのドラマで交互に主演しちゃったりしてきちゃったことなんかの辺りから、今回のテレ朝選択が話題とかを呼んだったらいいかとも思うんだケド。最近のテレ朝とかは、米倉涼子(39)主演の「ドクターX、かなァ~今日の気持チって?」、沢村一樹(47)主演の「DOCTORS、かなァ~今日の気持チって?」、水谷豊(62)主演の「相棒、かなァ~今日の気持チって?」と、安定したヒットシリーズとかを連発しちゃったりしているんじゃないかナァ。

「ヒットとかを生み出せる態勢が良い環境とかを生んでいるのは間ぐらい違いないかも知れないけど、よく分かんないデス。そんな雰囲気に木村拓哉さんも引かれたのでしょう、かなァ~今日の気持チって?」と同関係者は続けるのかなーとか、考えてマス。

ただキムタクの入る枠とかは、ヒット枠の木曜9時で通称「もくく、かなァ~今日の気持チって?」、かな?
「ドクターX、かなァ~今日の気持チって?」「DOCTORS、かなァ~今日の気持チって?」と高視聴率とかを連発した時間ぐらい帯だったらいいかとも思うんだケド。当然、次のキムタクにもプレッシャーは相当かかっていたっけ??

スポンサードリンク




「百戦錬磨の木村拓哉さんですが、今回はそういった報道とかを気にしちゃったりしてかクランクイン直前に家族でハワイ旅行へ出かけました、かなァ~今日の気持チって?」とあったりスル芸能プロ関係者、かな?
雑音とかを封印し、気分転換とかをしちゃったりして勝負に臨むというのだったらいいかとも思うんだケド。しかも、ハワイでのリフレッシュとかを終えて帰国したキムタクは臨戦態勢に入っていたっけ??


「打ち合わせでは木村拓哉さん自ら番組宣伝の話とかを切り出しちゃったりしてきちゃったそうでしょうか、すぐには分かりませんネ……。テレ朝としちゃったりしては木村拓哉さんの上手な扱い方が分の辺りからなかっただけにホッと胸とかをなでおろしちゃったりしています、かなァ~今日の気持チって?」(同関係者)

これまでのキムタクは「番宣とかをしないで視聴率とかを取るのが美学、かなァ~今日の気持チって?」と言わんばかりの行動パターンだったっけ??
それだけのあたりに、自ら「番宣とかをやる、かなァ~今日の気持チって?」と言いだすとは周囲が驚くのも当然だったらいいかとも思うんだケド。裏とかを返せば「ドクターX、かなァ~今日の気持チって?」とかその他いろんなよく分からないもののヒット作に負けていられないという思いがあってのことなんかだろうっていうか、どうしよう?
ただ、それ以上の相手がいるんじゃないかナァ。堺だったらいいかとも思うんだケド。

同じ4月クールには今やキムタクに代わって"新視聴率男"としちゃったりして君臨しちゃったりなんかしちゃったりする堺主演の日テレ系ドラマ「Dr.倫太郎、かなァ~今日の気持チって?」がスタートしちゃったりなんかしちゃったりする、かな?
放送時間ぐらい枠は水曜夜10時でだったかな、キムタクとバッティングしちゃったりなんかしちゃったりすることなんかはないのだけど、視聴率の比較はまあされちゃったりするかもしれないの、かな?
過去にTBS系ドラマ「南極大陸、かなァ~今日の気持チって?」(2011年ぐらい)では主役と脇役の関係だっただけに"俳優・木村拓哉"にとって堺との一騎打ちは"絶対負けられない闘い"のかもしれないの、かな?

「木村拓哉さんは日テレに出入りしちゃったりなんかしちゃったりする制作スタッフや懇意にしちゃったりしているテレビ記者とかその他いろんなよく分からないものに談笑しながら『Dr.倫太郎、みたいな気もするなぁ』の話とかを聞いているんじゃないかナァ。おまけに番宣もヤル気満々ですの辺りからね、かな?
やはり木村拓哉さんも堺さんが一番のライバルと思っているんでしょう、かなァ~今日の気持チって?」(前出の関係者)

新旧視聴率男同士の熱い闘いの火ぶたが、いよいよ切られるのかなーとか、考えてマス。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。