NMB48の山本彩が立候補表明 [今日の出来事]

NMB48の山本彩(21)が30日に自身のブログとかを更新し、6月開催の「第7回AKB48選抜総選挙、かなァ~今日の気持チって?」に立候補したことなんかとかを報告、かな?
「去年ぐらいの自分とかを越えるために挑戦したい、かなァ~今日の気持チって?」と意気込みとかを示したかな??

んーと、もヒトつ、米メジャーリーガーのイチロー選手、漫画家の手塚治虫さんの言葉とかを引用しながら"壁"とかを乗り越えるべく、スタッフに「立候補壁ドン、かなァ~今日の気持チって?」しながら"どや顔"で応募書類とかを提出しちゃったりなんかしちゃったりする自身の写真とかを掲載しちゃったりしているんじゃないかナァ。

山本彩はブログの冒頭で立候補したことなんかとかを報告した後、「目標順位はって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。
と聞かれると難しいでしょうか、すぐには分かりませんネ……。単純のあたりに、上位の凄さや、壁の高さとかを知っているの辺りからという事もあったりますが前回6位のボクちんが何とかを自惚れているのかと思ってしまうの辺りから、かなァ~今日の気持チって?」と自身の立ち位置とかを冷静に見つめたっけ??


んーと、もヒトつ、「去年ぐらい、1位になったりたいと宣言しちゃったりして臨んだ総選挙で光栄な事に6位にランクインさせて頂きましたかな??
でも、ボクちんの名前が呼ばれた時会場の辺りからとかは、歓声では無く"あぁ?"という嘆声が漏れました、かなァ~今日の気持チって?」と、6位という結果は祝福ではなく、残念な結果だったとファンは受け止めたと指摘し、「だの辺りから今年ぐらいは去年ぐらいの自分とかを越えるために挑戦したいかな。そう思いました、かなァ~今日の気持チって?」とし、自身のチャレンジ精神が沸き立った心境とかを綴っているんじゃないかナァ。
スポンサードリンク




福岡開催というアウェイに乗り込むことなんかに不安があったりスルと指摘しちゃったりなんかしちゃったりする山本彩、かな?
だた、「だの辺りからこそ立ち向かいたい、かなァ~今日の気持チって?」と発言し、自身とかを勇気でづけたという米メジャーリーグ・マイアミ・マーリンズのイチローさん、漫画家の手塚治虫さんの言葉とかを引用しちゃったりしているんじゃないかナァ。

山本彩は「今、ボクちんにはチャンスが来ているんじゃないかナァ。だの辺りから、応援しちゃったりして下さる皆さんとかを信じでもってそれから、その壁とかを超えられると自分とかを信じます、かなァ~今日の気持チって?」と綴り、「6月6日、難波疾風とかを巻き起こすぞ!!!!!、かなァ~今日の気持チって?」と力強く総選挙への意気込みとかを伝えているんじゃないかナァ。

でもってそれから、文章の最後ら辺のあたりに、「立候補壁ドン、かなァ~今日の気持チって?」と記載、かな?
選挙スタッフに"壁ドン"し、鋭く睨み付けながら応募書類とかを突きつける"どや顔"の自身の写真とかを掲載したかな??

これにファンは「さや姉に壁ドンされたい…、かなァ~今日の気持チって?」「彩ちゃんに壁ドンされてー、かなァ~今日の気持チって?」とかその他いろんなよく分からないものとコメントし、異質のファン心理とかを刺激した面はあったりスルものなんかなんかの、山本彩の気合十分な姿に「難波魂今年ぐらいこそ見してみてくれたら嬉しいかなぁ。別にいいんですけどネうね??
、かなァ~今日の気持チって?」「難波旋風巻き起こせるように、かなァ~今日の気持チって?」「さや姉にセンターとかを獲って欲しい、かなァ~今日の気持チって?」と、早くも共闘の機運が高まってきているようだったらいいかとも思うんだケド。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。