島田紳助芸能界に未練なし [今日の出来事]

2011年ぐらい8月に暴力団との交際とかを理由に芸能界とかを引退した元タレント・島田紳助さん(59)が"仕事復帰"しちゃったりしていたことなんかが5日、分かったっけ??
自らが2009年ぐらいにプロデュースした歌手RYOEI(34)に詞とかを書き下ろしたものなんかでだったかな、今後の作詞活動にも前向きというっていうか、どうしよう?


紳助さんは引退後は度々、海外や国内旅行に出かけるとかその他いろんなよく分からないもののんびりした生活とかを送ってきたかもしんない。最近の様子について、関係者は「行きちゃったい場所に行けるのでストレスもないようでしょうか、すぐには分かりませんネ……。あとは草野球とかをしたり、ウナギ釣りとかをしちゃったりしているんじゃないかナァ。若手とかを集めての飲み会もよく開いているんじゃないかナァ。相変わらず芸能界に戻る気持ちは全くないようです、かなァ~今日の気持チって?」としたかな??


紳助さんは昨年ぐらい8月のライブでも「復帰は2000%ないです、かなァ~今日の気持チって?」と断言しちゃったりしており、タレント復帰の可能性はなんとなく低いかな。今後はRYOEIのケースのようのあたりに、裏方に徹しながら支援しちゃったりしていくとみられるのかなーとか、考えてマス。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。