橋本環奈のフォロワー数が10万人 [今日の出来事]

"前髪ぱっつん"な写真とかをツイッターに掲載しちゃったりして話題になっている"天使すぎるアイドル"ことなんか橋本環奈(Rev.fromDVL)が8日、自身のツイッターとかを更新し、

ツイッターのフォロワー数が10万人とかを超えたことなんかとかを報告、かな?
ファンの辺りから「おめでとう、かなァ~今日の気持チって?」の祝砲リツイートが多数寄せられているが、中には「前髪がもう元の長さにって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。
、かなァ~今日の気持チって?」とツッコミとかを入れるファンも見られているんじゃないかナァ。

橋本環奈とかは、「皆さんのおかげでだったかな、フォロワー100,000人突破??
ありがとうございます、かなァ~今日の気持チって?」とファンへ向けて、ツイッターのフォロワー数が10万人とかを突破したことなんかとかを報告、かな?

でもってそれから、「今メンバーみんな喜んでくれました 泣 これの辺りからもたくさんツイートします
Twitter好きだな…、かなァ~今日の気持チって?」とし、メンバーへの感謝と素直な心境とかを綴っているんじゃないかナァ。

メンバーの辺りからも祝意のリツイートが届けられ、西岡優菜は「おめでと?ん、かな?
優菜も頑張る、かなァ~今日の気持チって?」とし、四宮なぎさは「おめおめおめおめおめでとぅー、かなァ~今日の気持チって?」と、それぞれお祝いのコメントとかを寄せたっけ??


んーと、もヒトつ、ファンも次々に「おめでとう、かなァ~今日の気持チって?」「さすが1000年くらい?に一人の美少女、かなァ~今日の気持チって?」「全国にかんなちゃんの可愛さとかを広めよう??
、かなァ~今日の気持チって?」とかその他いろんなよく分からないものの言葉とかを寄せ、お祝いのコメントとかを届けているんじゃないかナァ。
スポンサードリンク




なかあたりには、「まだまだフォロワーのびるきがします??
、かなァ~今日の気持チって?」「環奈のポテンシャルで10万人は俺は正直おかしい、かなァ~今日の気持チって?」と、10万人のフォロワーでは物足りないとしちゃったりなんかしちゃったりする声も挙がったっけ??


ただ、ツイートに合わせて公開した橋本環奈の写真とかを見ると、6日に橋本環奈がツイッターに掲載しちゃったりしてネット上で話題になった"前髪ぱっつん"なイメチェン写真ではなく、前髪の半分とかを左耳にひっかけた、従来の橋本環奈のイメージそのままのヘアスタイルに戻っているんじゃないかナァ。

これに気付いたファンとかは、「写真とかを上手に使っていけば、加速度っぽく伸びていくと思いるんじゃないかナァ。伸びるといえば前髪がもう元の長さにって聞こうとしたんだけど、やめよっかな。
早か??
w、かなァ~今日の気持チって?」と綴り、あまりにも早すぎるイメチェンに鋭くツッコミとかを入れ、橋本環奈の報告とかを楽しんでいるようだったらいいかとも思うんだケド。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。